● 温泉 / ●温泉設置事例 / ● 設置ユーザー様の声 


 兵庫県 温泉旅館


「6時には朝風呂のお客様が入ってこられるので、夜の10時から深夜3時までの間に掃除をしなければならなかったんです。今は、夜間のつらい清掃作業がなくなり、大変喜んでいます。」

 和歌山県 温泉旅館


「2週間に1度の配管取替がなくなり、毎月の経費をぐんと抑えられるようになりました。」

   
その他の[ご満足の声]
炭酸泉は他の温泉に比べカルシウム分が多いので、スケールで困っていました。スケール防止システムを付けてから、スケールがほとんどつかないので、本当にびっくりしています。
以前はポンプ圧が上がっていくのを見てイライラしていました。
今はスケールがほとんど付かず、スケールもストレスもたまりません。
「今日もスケールでお湯が詰まるのでは?」と思うと、毎日の出勤がつらかったです。スケール防止システムを設置してから、スケールのトラブルがなくなり気持ちがラクです。
スケール防止システムを入れても、泉質が変わらないのが何よりです。
泉質をチェックしてもらい、いっそう安心しました。
設置工事の間、営業を止める必要がないので売上が落ちず助かりました。

Copyright(c) ENVIK TECHNO SYSTEM All rights reserved.
inserted by FC2 system